JUNS Blog

JUNS株式会社の公式ブログです。主に開発・新製品や企業活動についてのあれこれ。

島村モデル出荷!

全国に店舗をかまえる島村楽器さんとのコラボ製品、ボカロ楽曲制作に特化したDAW専用パソコン・セット「VOCALOID ​P ​set」の出荷が本格的に始まりました!

「Cubase7.5」「VOCALOID Editor for Cubase NEO」「VOCALOID Library VY1V3」がインストール済み、“DTMステーション”の藤本健さんの著書、「ボーカロイド for Cubase 公式完全マスター ~VOCALOID Editor for CUBASE NEO徹底解説~ 」がついてすぐにでも曲作りが始められるという豪華セットです!

f:id:SuperPC_JUNS:20140812165049j:plain

これから全国に出荷される「VOCALOID ​P ​set」たち!

f:id:SuperPC_JUNS:20180706180726j:plain

VOCALOID ​P ​set」用に箱も新調しました!

DAWを始める時って、意外とインストールするものや、アクティベーションが多かったり、インストールの順番が大事だったりで、手間取ることもあるのですが、これなら面倒は全部終わってるので、やる気をくじかれることなくはじめることができて超おすすめです!

さらにオーディオインターフェースiPadにもつなげるキーボードもついて、いたれりつくせり!

セット内容からするとかなりお得な内容になっています。

今後、一部の島村楽器さんの店頭でもデモ機が展示されるので、ぜひ見かけたときには触ってみてくださいね。

 

sudo